人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年新しい年

とうとう新しい年ですね

2010年新しい年_e0048447_1135571.jpg


今年もよろしくお願いしますね

お母さんお仕事忙しくてなかなか
更新してもらえないけれど
私は元気ですよ。

12月初めにお腹がカイカイになって真っ赤になり、
病院のお薬でよくなりました。

しばらくカイカイでお洋服着ていなかったけれど、
寒くなってきたので、ユニクロファッション 
キッズサイズ140は少しきつかったので 150に変更

防寒用ベストとフリースを買ってもらいました。

2010年新しい年_e0048447_11112660.jpg


でもモデルの写真はいや 
 ドンヨリ な顔になっちゃうよ

2010年新しい年_e0048447_1174344.jpg


2010年新しい年_e0048447_1113576.jpg


今年はお母さんたくさん遊んでくれるかな?
でも私も、年で遊ぶより寝ている方がいいかな・

今は食べることが1番

そうそう、お父さんが4月からおうちにいてる日が多くなるので、
たくさんお散歩連れて行ってもらえるかな?
足腰弱くならないように、お散歩はしっかりしないとね。
by kissyan_oribia | 2010-01-01 11:20 | うちのわんこ