人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日お久しぶりわんこ

12月1日お久しぶりわんこ_e0048447_20324997.jpg

12月1日お久しぶりわんこ_e0048447_2048521.gifあのね、お母さんが近くのスーパー銭湯の脱衣場でね、急に気分が悪くなって顔から倒れたようで、唇や唇の下を切ってお医者さんにいったんだよ。
お父さんと帰ってきた時お母さんの右頬も打ったあとがあって腫れていたんだ。
だから私、全然遊んでもらえなかったんだ。
絆創膏は段々小さくなってきているけど、まだ食べると口の中が痛いんだって、ご飯食べ終わるのとっても遅いの。
私なんか、アッという間なのにね。
今日も遊んでもらおうと遊んで待っていたんだけど・・・・。
私のマットね、クシャクシャになっちゃったので、お母さんのあったかい毛布借りて寝てようと。、12月1日お久しぶりわんこ_e0048447_20552387.gif
by kissyan_oribia | 2005-12-01 20:32 | うちのわんこ