人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日今日のわんこ

        私の髪飾り、クリスマスだよ
12月11日今日のわんこ_e0048447_21162787.jpg
先週、シャンプーに行ったらもうクリスマスの飾り付けてもらったんだよ。
素敵でしょ。
お母さんが「写真撮っておかないとね」
でも、なかなか撮ってくれなかったの。
そしたらとうとう、今日お父さんとお散歩行っている時に取れちゃったみたい!!!

12月11日今日のわんこ_e0048447_21255851.jpg


お母さんに「せっかく、可愛いの付けて貰ったのに どこで落としたの?」って聞かれたんだけど・・・・・・・。






12月11日今日のわんこ_e0048447_21294898.jpg
お母さんが餃子作っている間に、お父さんにお散歩連れて行って貰ってご飯かなと思って待ってたんだけど・・・・・・。
とうとう待てなくて、お父さんに手を出しておねだりしちゃった。
だってお腹空いてるんだもん。
もっともっとお父さんに迫っていたのでお母さん慌てて携帯で写真撮ったんだけど・・。
私はお母さんがご飯の用意してくれると思ったんだー。



12月11日今日のわんこ_e0048447_2140535.jpg
だから、今度はお行儀よく、おすわり待ってたら
私のごはんの用意してくれたんだ。
あ~よかった。 
なが~~~~いこと
待ったけど
あっという間に
食~~~べちゃった、
食べちゃった。





私の登場、しばらくお休みだったけど
私は元気です!!。  (*^_^*)12月11日今日のわんこ_e0048447_21552594.gif
by kissyan_oribia | 2005-12-11 16:30 | うちのわんこ