3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2回目のシャンプー


e0048447_01380428.jpg
2回目のシャンプーに行ってきました
前回(3週間前)よりお兄ちゃんの顔になりハンサムになった?
e0048447_01385189.jpg
e0048447_01382864.jpg
迎えに行くと上手に待っていました
大人しくできていたかしていただいた
トリマーさんに尋ねると
ドライヤーと格闘していたそうです
家でも掃除機がだめでずっとワンワン吠えるので大変
なのでシャンプーに行った日は大掃除になります

ヨシヨシてくれる人が大好きなので
散歩の時も、この店の中に入ろうとして
(何回か買い物や予約をしにいって知っている)
入り口前から離れずウロウロ
丁度スタッフの方が中に入る時に一緒に入りヨシヨシ
用事のない時にも入りみんなに愛嬌を振りまきヨシヨシしてもらって
休憩するという散歩コースになりつつあります。
シャンプーに行ったので明日も店の前でウロウロかな


[PR]
by kissyan_oribia | 2014-06-10 01:49 | うちのわんこ