3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園でエネルギー発散

e0048447_10331262.jpg
e0048447_10323648.jpg
e0048447_10315323.jpg
e0048447_10300394.jpg
マンション敷地内の大きな公園でロングリードを着けてボール遊び

火曜日は黒豆柴君と一緒に走って遊んで貰って砂だらけ
2匹とも遊び疲れて途中何度も休憩タイム
4ラウンドほど遊んだかな

先週シャンプーして貰ったところなのに、公園でゴロスリ
したり、走り回ったりしたので砂だらけ
足だけと思い風呂場で洗うとじっとしていたので体もシャンプー
初めてのお家シャンプー
ドライヤーとは格闘しそうなのでタオルでしっかり拭いて
後は自然乾燥

一緒に走ってよっぽど楽しかったようで
散歩で通るたびに公園の中に入ろうとする
今日は夕散歩雨が降りそうなので
遊び道具(ロングリード・ボール・飲み水・タオルなど)
をもって公園へ
でも土曜日で少し遅く出たので誰もいない
貸し切りで遊ぶ
外ではボールを投げると追いかけて走り取りに行くが持ってこない
家では必ず取りに行って持って来て「取ってみろ」
と持ってくる、また投げるとエンドレス
なので投げてはココロの後を追いかけて私が走る
いい運動かな?


[PR]
by kissyan_oribia | 2014-06-21 10:49 | うちのわんこ