3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園大好き! お友達大好き!


e0048447_10490591.jpg
公園でほぼ毎朝お友達わんこと遊んでいます
何回も追いかけっこ
とっても嬉しそう
お友達わんこも大好きだけど
友達わんこのお母さんも大好き!
毎朝8時前から1時間は遊んでいます
e0048447_10355419.jpg
e0048447_10374282.jpg
e0048447_10351736.jpg
e0048447_10343001.jpg
自分が疲れると自主休憩はいいのですが・・・
公園の端の方に行ってゴミや小枝をガジガジ
お腹が丈夫で良かった
帰りも大変みんなが帰っても自分は帰りません
e0048447_10553500.jpg
e0048447_10564005.jpg
帰りも、少し歩くとストライキでなかなかたどり着きません

公園で砂まみれ
雨上がりの日は泥まみれ
家に着くと毎日お風呂場へ直行
e0048447_10591882.jpg
e0048447_10594949.jpg
ドライヤーとは格闘するので
タオルで拭いた後は自然乾燥
お風呂場では大人しくしているのに、
タオルは遊ぶ物と思っているので
私もココロのブルブルと汗まみれになり
終了後はシャワー
さっぱりしますが つかれる~~~~~



[PR]
by kissyan_oribia | 2014-07-01 11:07 | うちのわんこ