3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泥んこ遊び

e0048447_02201438.jpg
ぼくお友達と公園でお友達と追いかけっこするの大好き!
でも水たまりも大好き! でもお母さんは「いけない」ってひっぱるんだ
なので水たまりの中でフセしてイヤイヤするんだ
お母さん「モー!」って最初は怒っていたけど
「帰ったらお風呂だよ」って笑って見てるんだ
e0048447_02210393.jpg
e0048447_02231882.jpg
e0048447_02240331.jpg
ドロドロの後は、お友達も引いちゃうけど
お友達のお母さんは
「泥んこ楽しいんだね」
「ボント、子どもみたい、かわいいね」
「ワー、元気いっぱい、遊んだね」
e0048447_02250712.jpg
e0048447_02253799.jpg
ボクお友達がお家へ帰っても
もっともっと遊びたいんだ
何回も何回もスネスネしちゃうんだ
お母さん「こんなドロドロの仔、抱っこできないよ
いっぱい遊んだから帰ろう」って言うけど嫌な物はイヤなんだ




[PR]
by kissyan_oribia | 2014-07-09 02:33 | うちのわんこ