3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淀川河川敷まで散歩

e0048447_14144509.jpg
e0048447_14113780.jpg
いつもの散歩は近くの2つの公園周りか、大川の毛馬桜之宮公園まで、遊びは敷地内の公園かマンションの屋上公園でディスクやボール遊びをしているんだよ
涼しくなり朝がゆっくりになって、いつものワンちゃん友達と遊べなくなってからは
お遊びは屋上公園でお母さんとばかりなんだよ
それでたまにはと淀川の河川敷まで連れて行ってくれるようになったんだ。
平日の朝は魚釣りをしている人達だけであまり人がいないんだ。なのでいっぱい走れるんだよ。
e0048447_14082107.jpg
e0048447_14100899.jpg
e0048447_14082107.jpg
帰るのが嫌なときは、自分だけ日陰で休憩、暖かいときしか行かないから
陰が気持ちいいんだよ
ウォーキングにきている人達に笑われちゃうんだ



[PR]
by kissyan_oribia | 2014-11-14 14:02 | うちのわんこ