人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日今日のわんこ

             私の髪飾り、もうお正月

12月28日今日のわんこ_e0048447_1746358.jpg今日、年末のシャンプーに行ってきよ。
来年は、わんこの年なので、年賀状に私の写真載せるんだって、
お迎えに来てくれたお母さん、私の名前を呼んで、いっぱい写真を撮るんだよ。
でもお外だといろんな物が気になって、カメラ見れないの私。

         なので、お母さんに何回も名前呼ばれちゃった。
12月28日今日のわんこ_e0048447_1812283.jpg
 年賀状の写真は、お池の所やマンション入り口の門松のところでデジカメで撮ったけど、これは帰ってきて、携帯カメラでマンションお庭のモニュメントの前で。
12月28日今日のわんこ_e0048447_185453.jpg
他のわんこが、誰もいなかったのでお母さんリード離して写真撮っていたんだけど、誰かがゴミ袋を持って近くを歩いて来たので、私見に行っちゃったの、すると・・・・・。
お母さん、他のわんこが出てきたんだと思って大あわて、私を止めようと思って・・・・、私別に走ったわけでも無いのに、お母さんに抱きつかれて、お母さん転んじゃったんだよ。
ホントに良く転ぶお母さんだよね。
膝が痛い痛いって、言ってたよ。12月28日今日のわんこ_e0048447_18135425.gif
by kissyan_oribia | 2005-12-28 16:20 | うちのわんこ