人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月14日今日のわんこ

                 今日はお母さんと散歩
5月14日今日のわんこ_e0048447_2240955.jpg
屋上公園でいつものようにボール遊び

私いつも、投げて貰う前に走ってしまうの
お母さんがまだ持ってるのに・・・・・

もう! 写真撮ってないで
早く 投げてよ



5月14日今日のわんこ_e0048447_2251089.jpg
今週のお洋服は、ミニィちゃん
かわいいミニィちゃん見える?

せっかく遊んでたボール置いて
きれいなツツジと記念撮影
可愛く撮ってね



5月14日今日のわんこ_e0048447_22532073.jpg私のアップ
ツツジ美人になってる?

今日夕ご飯のあと
絨毯の上でいつものヘソ天してたら
お母さんが横に来て一緒にゴロン
お手々で遊んでたら私の手が
お母さんの顔に・・・・
お母さん怒らないで、
「もう、このスコップの手」
ってひどいでしょ

5月14日今日のわんこ_e0048447_2381547.gif今日は母の日、
昨日お母さん風邪が治って久しぶりに
お義母さんの病院に行くと、起きていて何か喋ってたんだって、
でも何言ってるか解らなかったけど、返事をすると
うなずいて手を握リかえしたので嬉しかったんだって。
今度は、前の病院の近くの老険に入れるように手続きしてるんだよ。
近くになるとお義父さんもお母さんも、自転車でいけるようになるからいいね。
でもおとうさんが一番いいんだよ、お仕事している所に近いんだって。
5月14日今日のわんこ_e0048447_23283588.gif

by kissyan_oribia | 2006-05-14 23:28 | うちのわんこ