人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会

      今日は懐かしいお食事会(送別会)
お食事会_e0048447_1385570.jpg
新梅田シティの半地下にある
四季彩という創作料理のお店
窓からは半地下広場の池や滝が流れるのが見れ
てとても落ち着く

懐かしい人達との出会いに、お喋りとおいしいお料理をいただいた。
帰りはタクシー、少し酔っていたのか、はたまた乗り込む時に頭をぶつける。たいしたことはなかったが
ここのところ、何かが乗り移っているのだろうか??
幹事さん、いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。
次回は、久々の結婚お祝いお食事会かな?
また、よろしくお願いしますね。
お食事会_e0048447_1484929.gif
by kissyan_oribia | 2006-06-02 23:36 | ひとりごと