人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月17日今日のわんこ

                  今日は変なな天気
朝は良い天気、でも昼前からバラバラと雨が・・・・・・
でも今日はお母さん、お昼からお出かけだったので
お散歩には連れていってもらったんだよ
6月17日今日のわんこ_e0048447_2122471.jpg
でもね、お出かけするから
お洗濯や台所片付けてからなんだって
私、お台所片付けている時は いつも
ここで見て待ってるの


そうそう、お母さん昨日までお仕事忙しかったんだよ
その打ち上げで月の宴って言うところに行ってきたんだよ
6月17日今日のわんこ_e0048447_217154.jpg

おしゃべりをしてたくさん飲んで帰ってきたんだよ
中生ビール2杯・生搾りグレープフルーツサワー2杯
・ファジーネーブル1杯
すごいでしょ、自分でもビックリしていたよ。
しっかりお風呂も入って寝ちゃったんだ。
あ~~~~ぁ    のんきなお母さん6月17日今日のわんこ_e0048447_21145157.gif

そして今日はお母さんの妹さんと月1の
6月17日今日のわんこ_e0048447_2140742.jpg
ホテル阪神のスパ・エステ
全身アロママッサージとフェイシャルとでゆったりのんびり過ごし
夜は以前行ったナビオのロインでおいしいお肉と車エビの鉄板焼き
超贅沢に1日を過ごしてきたんだよ
でも、最近忙しくて食生活崩れていたので2キロも体重減ったった喜んでたんだよ、
でも2日間自分だけごちそう食べたのできっと元にもどってるよね。6月17日今日のわんこ_e0048447_21452815.gif
by kissyan_oribia | 2006-06-17 20:57 | うちのわんこ