人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月13日 今日のわんこ

               久しぶりに、ボール見つけたよ
今日お母さんお昼からお出かけするから、暑いけどおまけの散歩連れて行って貰ったの。
そう、いつもの屋上公園。ボール遊びしたいもんね、今日はあまり床タイル暑く無かったよ。
おや・おや・おやボールのにおいが・・・・・発見・発見!!!
8月13日 今日のわんこ_e0048447_11194451.jpg8月13日 今日のわんこ_e0048447_1121067.jpg





なかなか、取れなかったので、取ってって座ってお願いしたけど
お母さんには、解らなかったみたい。植え込みの中にあるんだもん
8月13日 今日のわんこ_e0048447_11241590.jpg8月13日 今日のわんこ_e0048447_11252219.jpg





そのフェンスの中にあるのは白いボール、違うよ ↑この中だよ
しょうが無いわね、自分で取ろうっと
8月13日 今日のわんこ_e0048447_1128843.jpg8月13日 今日のわんこ_e0048447_11335560.jpg






やっぱり、最初から自分で取れば良かったわ。
8月13日 今日のわんこ_e0048447_11373064.gif

by kissyan_oribia | 2006-08-13 11:38 | うちのわんこ