人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋2日目

               東山動物園の前に岩盤浴
名古屋2日目_e0048447_20414363.gif名古屋2日目_e0048447_2123571.jpg





1日目の夕食はおばちゃん5人ワイワイがやがや、大盛り上がり、その中での
話題の中の一つが岩盤浴。
経験ある人、行ってみたい人と言うことでみんなで行くことに、ホテルフロントに置いてあったホットペッパーをめくりホテルから近い所を探し早速電話し、次の日の朝一に決定。
私はその夜、ホテルでマッサージを予約、他のおばちゃん達は次の日の朝、岩盤浴の店が解らなくて遅れると行けないので食事の後夜の散歩がてらお店の下見に行ったそうです。
そのおかげて次の日の朝は迷わずに到着。
岩盤浴って案外忙しい?
10分か15分で上向き・下向き・休憩水分補給の繰り返し3回。
いい汗出ました。その後シャワーを浴びなくてもサラサラの汗に変わっていました。
そして東山動物園へ、東山動物園は動物のお食事が順にあり、閉園前ではなく昼の間に見ることがて゜きました。
アリクイのおやつ・コアラの食事・ぞうの食事・ゴリラの食事・チンパンジーの食事と食事の様子は個性かあり見ていても飽きません。



帰りは、中途半端に帰宅すると夕食を作らなければ行けなくなるおばちゃん達、作らなくて良いようにそれぞれ各自家の人達には2日間の夕食を頼んであったので、大阪に帰ってきてからゆっくりアクティ大阪でウナギのお店へ
名古屋2日目_e0048447_212224.jpg

by kissyan_oribia | 2006-11-30 21:04 | ひとりごと