人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

             久々の登場です
今日のシャンプーのリボン今日のわんこ_e0048447_19194641.jpgちょつとブルってますがゴメンナサイ
お母さんの腕が悪いもので・・・・
トホホホホ

お母さん前の時の風邪がなかなか治らなくて、仕事も忙しくて毎日疲れてて、私のことなんかホッちっち、もちろんブログどころではなかったので~~~す。

やっとお仕事の一山越えたんだって。
で、複合機のプリンターが調子悪くて何回もクリーニングしても良くならなくて、とうとう新しいの買ってきたの。

前のもブラザーのマイミーオで1台6役
置く場所が無いから、留守番電話・Fax・RCプリンター・カラーコピー・スキャナ・デジカメプリント
今回のも同じマイミーオで MFC-850CDN
新発売の 630CDが 29800円でヨドバシ梅田で売っていたのでそれを買うつもりで行ったらしいんだ。
去年の秋発売の850の方が機能が少し多くて画面が大きい、でも値段が少し高かったので、お母さんは630CDを買うつもりで行ったんだ。
その時にタイムサービスで850CDが同じ29800円だったので係の人に聞いたんだって、ネットワークいらなくても850の方が画面が大きくて見やすいですよって、同じ値段なんだもの早速買って帰ってきたんだよ。
今日のわんこ_e0048447_19354598.jpg

前のがどうしてか今年になってFAXの送受信はできるけど、電話の方が受信も留守電も大丈夫なのにかけられなかったの、天気予報はかけられたのにね。
お母さん新しいマイミーオの設定頑張ったけど、やっぱり携帯から受信は出来たけど、かけられなかったの。Faxも受信はできるのに送信が出来なくて、今朝ワニワニさんにお願いしてFaxの実験して貰ったのよ

電話やPCのモデムやルーターのスイッチやLANの線を抜いたり入れたり、いろいろしてやっと電話も繋がるようになったの、前のマイミーオがいけないのではやっぱりなかったんだ。

でも、繋がってやれやれ。
私はシャンプー行ったのでおつかれモードで寝マース。
今日のわんこ_e0048447_1949814.gif

by kissyan_oribia | 2007-02-24 19:49 | うちのわんこ