人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

またまたお久しぶり~~

今日のわんこ_e0048447_11182464.jpg
19日土曜日はシャンプーの日リボンも久々アップしとかないとね


今日のわんこ_e0048447_11184039.jpg

昨日日曜日はお母さんとお散歩
屋上公園で遊んだ後、毛馬桜之宮公園まで散歩
サンランボがたくさんなってたんだよ。
せっかくだから、いつものリクローおじさんの店へ


今日のわんこ_e0048447_11233629.jpg今日のわんこ_e0048447_11235311.jpg








お店の中からの写真、入り口を見て待ってるの
上手にまってるでしょ
もちろん帰ってくるとお疲れモードの私は、おやつを貰って爆睡
今日のわんこ_e0048447_11343594.jpg今日のわんこ_e0048447_1134538.jpg







そうそう、金曜日お母さん職場の送別会でおいしいお料理食べて来たんだよ。ハービスプラザのブルディガラお料理も美味しかったけれどパンも美味しかったんだって
レストラン街の入り口に同じブルディガラのパンのお店に帰りに寄ったけど売り切れ・・・。残念
今日のわんこ_e0048447_11314635.jpg

by kissyan_oribia | 2007-05-20 22:36 | うちのわんこ