人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも尻娘?

またまた、お久しぶり~~~
私は元気でしたよ
いつまでも暑いので、お散歩は最短距離だけどね。
もも尻娘?_e0048447_1523542.jpg

アッお母さん、レディーのおしりみんなに見せないでよ!
プンプン (^_-)
草がどんどん伸びて来て、わたし地面スレスレに座って
お○っこやう○ちするので、お尻の毛が汚れてきたないので
先週シャンプーの時にカットしてもらったの。
もう9月で涼しくなって秋になるはずなのにいつまでも暑くて

そう、リボンも ひまわり
もも尻娘?_e0048447_1582266.jpg

その前のリボンは
もも尻娘?_e0048447_212231.jpg


お母さんが又やってしまったの
もも尻娘?_e0048447_232386.gif

今年の夏が暑すぎたのか、8月末から眼球の毛細血管が切れて
目が真っ赤になったり、9月に入ると
今まで5年以上もなかった物が・・・・
心配で病院へ、検査の結果が出るまで心配????

もも尻娘?_e0048447_2395388.gif
その週の土曜日、食欲もなくなっていたので、餃子を作り食べ休憩していると急にお腹が痛くなり、気持ち悪くなっても嘔吐はせず下痢
そしてトイレで貧血?  で床に左の肩から・・・
「大丈夫か」 の主人の声に
気がつけばトイレ中だったので、哀れもない姿

左肩を痛めてしまい、うずいて痛くて靴下はいたり、パン○をはくのも大変だった。
1週間してやっと、楽になる。
そして今日は ?回目かの誕生日
回数はもう考えたくない、自分でも? と思う時がある。
職場の夏の健康診断は、特に問題なく元気だと思っていたのに
体に自信がなくなってきた、やはり年なのか!
もも尻娘?_e0048447_2251242.gif

検査結果は、電話で聞くことになっている、友人曰く
「電話で問い合わせるように言われているなら大丈夫じゃない、
もし、○○だったら電話でということにならないと思うよ」
私もそう思いたい
もも尻娘?_e0048447_2293241.gif

早く涼しくな~れ
by kissyan_oribia | 2007-09-17 02:40 | うちのわんこ