人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろお洋服の季節

お母さん金曜日のお仕事の帰りに用事で、尼崎の三和商店街から中央商店街を通って阪神尼崎まで歩いて、阪神電車で帰って来たの。
私におみやげって玄関で袋見せてくれたからのぞいたわよ。
おやつパンも入っていたんだもん。ヤッター!
そろそろお洋服の季節_e0048447_0164515.jpg

これ私の新しいお洋服と、おもちゃ
でっかい手でしょ
そろそろお洋服の季節_e0048447_0213261.jpg

久しぶりに三和~中央商店街歩いたらお店かせ変わっているところが多くてキョロキョロ、かわいいパーピーがいっぱいいたペットショップやわんこが3匹も店番しているワンコのお洋服のお店や整骨院も出来ていたんだって。
その2件のお店で買ったんだって。
私の抜け毛がすごくなり涼しくなってきたから丁度いいわって
直ぐに着せられたの。
お母さん「ピンク、オビちゃん似合うわよ、すてき」ってホントかな

お母さんと新しいおもちゃやボールで遊んだんだけど疲れて・・・
お父さんに「散歩行く?」って言われてそそくさと
そろそろお洋服の季節_e0048447_0305884.jpg

お母さん解ったかな?
ホントは私が遊んであげてたんだ

そろそろお洋服の季節_e0048447_0341450.gif

by kissyan_oribia | 2007-11-11 22:11 | うちのわんこ