人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の月1エステとお食事

ハービスエント モード和食 笹

体の調子を崩して8月から行ってなかった、妹との月1エステとお食事会、やっと行くことができました。
以前にお昼のコースで行ったので夜のコースと思い何回か予約の電話をかけましたがなかなか繋がらずじまい。久しぶりに描けてみるとつながりよやくできました。
いろいろチョイスできる竹の章コースだったと思います。
器が凝っていて、お料理は少しずつ、直ぐに食べてしまい待っているのが長く感じたかな?

久々の月1エステとお食事_e0048447_081063.jpg


久々の月1エステとお食事_e0048447_125464.jpg

このお料理の器は、大きな器の中にガラスをかぶせてありその下には生きた小さなかにナニが2匹、最初動く物がありビックリ
お料理は何かの燻製をかにの泡のようなもので包んであった
                    ↓
久々の月1エステとお食事_e0048447_131948.jpg


久々の月1エステとお食事_e0048447_134317.jpg


久々の月1エステとお食事_e0048447_14646.jpg


お料理は次々とたくさんあり、お肉料理に炊き込みご飯まで、お腹いっぱい。
デザートは別腹、美味しかった。
by kissyan_oribia | 2007-11-25 23:09 | ひとりごと