人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

さっきのどこへ?

ノートPCでさっき書いていたブログはどこへ????
へんなところを押してしまったのか、なぜか消えてしまった!!002.gif013.gif015.gif007.gif008.gif
あ~~~~ぁ

しかたがないので、久しぶりに使うノートPCをウィンドウズもセキュリティもアップデート
また時間がかかってしまう。

なので私、シャンプーしていたので疲れて
今日のわんこ_e0048447_1737850.jpg

ねんねで~~~す014.gif

今日のわんこ_e0048447_17571741.jpg


なぜ、ノートPC?
お母さん、お仕事の時に、先にネットやブログを開いたり、気分転換できるように閉じてしまわないで小さくしたまま、いろいろとしていると
仮想メモリーがたりません
というメッセージがでたりかってに終了してう時があったんだって。
仮想メモリー???
要は、小さい机の上でたくさん仕事をのせてしようとしているので、時間がかかったり、机から落ちてまったりするんだって。
でも私には???
お母さん、ハードディスクはまだ80%以上は残ってるし
私の写真・ダイビングの写真や大事なファイルは
外付けハードディスク(250GB)に入れてあるで安心していたんだって。
でも仕方ないので、メモリーを今の倍の1Gにしようと思ったんだけど、
サポートセンターへ聞くと、入れるボードが2つしかないので、
一つを528MBに交換なんだって、
はずしたメモリーはこのPCには使えないのでポイなんだって。
もったいな~~~い。

なのでしばらく、お母さんの机の上すっきり、
1週間くらいでパワーアップして帰ってくるかな

でもお仕事、最近デスクトップでしていたのでしにくい
画面が小さいと、お母さんぶつぶつ  ブツブツ

今日のわんこ_e0048447_187077.gif

by kissyan_oribia | 2008-01-26 18:07 | うちのわんこ