人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました1億円

昨日、お友達から1億円頂きました
これだけ聞くとビックリ010.gif
1億円だけあってとってもでっかいんです
いただきました1億円_e0048447_12593887.jpg

どれだけ大きいかは、また後で
裏側もどうぞ
いただきました1億円_e0048447_1302314.jpg

なんでもスキーに行った時のおみやげにしたものがとっても評判がよく
お取り寄せしたそうです
金曜日のプールのレッスンに大きな箱を抱えてやってきたNさん
みんな何かな???
レッスン終了後、またまたおしゃべりタイム
寒い寒いと言いながら
「これ、預けておいておおきくしてから食べるわ」
「するめ?」「焼きかまぼこなんだって」
「おみやげであげた友達は、おばあちゃんも美味しいと、2千万円くら食べてたよ」
「ビールのあてに美味しそう、ちびりちびりと百万円ずつくらいかな」

オリビア…「お母さん、これなあに? 新しいお布団」
いただきました1億円_e0048447_13213543.jpg

「私で遊ぶのやめてよね、もう!!   プンプン」
013.gif
いただきました1億円_e0048447_1323156.jpg
 
by kissyan_oribia | 2008-02-02 13:25 | ひとりごと