3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 35 )

いたずら盛り

e0048447_2038610.jpg
怒られても、怒られても、次から次からやってくれます。
キッチンのワゴンの下のカゴの中は、他の場所へ避難し空っぽに、
タオルは食器棚の取っ手に避難。
気がつけば、ティッシュが…。
e0048447_2033628.jpg
e0048447_20341948.jpg

暴れて、叱られて、疲れてねんねです。
大事なところが見え見えなおまたパカーンの寝姿がかわいい(親ばかですが)ので、
写真を撮ろうとするのですが、寝返りして撮らせててくれません
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-05-25 08:57

屋上公園で

e0048447_1651437.jpg

e0048447_1651516.jpg

屋上公園の遊具に乗ってバチリ
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-05-12 16:05

お散歩の練習

e0048447_1431161.jpg

e0048447_14311684.jpg

yuriel

ゴミを捨てに行くときに抱いて連れていき社会勉強、帰りに駐車場の上のウッドデッキでほんの少しだけ、散歩。何ごとも勉強、いろいろなものに吠えないようにしないとね。
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-05-08 14:31

さんぼの練習

e0048447_9403060.gif

e0048447_9403044.gif

e0048447_9403015.jpg

e0048447_940303.jpg

散歩の練習に首輪やリードを着けて部屋にやバルコニーで歩く練習
かわいい胴輪ハーネスを見つけて早速に練習。
着けるのかいやいやで噛み噛み攻撃
着けてバルコニーで外の空気やいろいろな物に興味津々、部屋に入るのがイヤイヤ。
かわいい写真が写せません。
部屋に入ってからパチリ
yuriel
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-05-02 09:40

いたずら

e0048447_9272469.gif

e0048447_9272460.jpg

e0048447_9272593.jpg

日々悪知恵がつき、気をひこうといろいろないたずらをしています。段ボールの箱はしばらくして固まりを吐き出すことができました。
ソファーの下の布や、滑り止めの洗えるマット、オモチャ入れのカゴの持ち手、噛み噛みはいつまで続くのでしょう?
1人遊びは少しだけ、遊んで欲しくてしているのかな。
まだまだ目が離せません。

yuriel
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-05-02 09:27

今日の寝顔

e0048447_1044243.jpg

e0048447_1044310.jpg

[PR]
by kissyan_oribia | 2014-04-17 10:04

ぼくの離乳食

e0048447_102882.jpg

e0048447_102867.jpg

ぼくは、まだ2ヵ月半なので離乳食1日3回。
お母さんが用意してくれるんだ。5月4日に3回目のワクチンをしてから、2週間後でないとお外の散歩できないんだ。
遊び疲れないとお部屋では寝ないので、お母さん疲れるF9D0.gifF9AB.gifって言ってるんだ。
でも、疲れると自分で寝れるんだ。
かわいいでしょ。
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-04-17 10:02

ココデビル

e0048447_21334438.jpg

e0048447_21334517.jpg

また、やられた。寝ているときはホントかわいいのにね。
まだ赤ちゃんなのでいろいろ勉強中。チッコとうんちシートで昨日はできたのに、今日は少しずつ他で。
長い留守番がはじめて、ストレスがあったのか、飛びつき噛みが数回。
怒っても赤ちゃんなのでと思うけど、先代犬はこんなにかまなかったな。と思ってしまう。いけないいけない。
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-04-10 21:33

アップ

e0048447_23362258.jpg

e0048447_23362372.jpg

お母さん超久しぶりにブログ再開したけれど、スマホからの投稿なんだよ
pcからしようとしたけど、idや、パスワードわすれて何回もしてるけど、ダメなんだよ。?F99F.gif

やっとボク、かわいい顔、写してもらったよ。ぼくが、じっとしないからなんだけどね。
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-04-09 23:36

ねんね

e0048447_1562950.jpg

つかれて、やっとハウスではないところで寝てくれました。1時間以上は暴れないと疲れません
暴れてジャンピンクアタックしてくる時は、ココデビルに変身、でも寝ている時は天使です
[PR]
by kissyan_oribia | 2014-04-08 15:06