3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやすみタイム


暴れたおして、チッコ失敗ばかり、いたずらしているときの顔、かわいいでしょ。
お相手も大変、疲れます。
e0048447_0242963.jpg
e0048447_028385.jpg
e0048447_0305174.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2014-04-06 16:08 | うちのわんこ

ボク、ココロです

e0048447_20103659.jpg

きのうから、ユリエル家の子になりました。ココロです。通称ココです、
おかあさん、少々ボクがやんちゃすぎで、傷だらけです。
食欲旺盛はいいけれど、前のハリー兄ちゃんよりオリビアねえちゃんより、元気元気です。
これからよろしくね
ちなみに、おかあさんお仕事退職してお家にいるの
遊んだ後は、ハウスに強制終了してネンネです。
[PR]
# by kissyan_oribia | 2014-04-05 20:10

桜ももうおわり?

お久しぶり

4月に入りもう10日
あつという間に桜も満開から桜吹雪になっています。

e0048447_195508.jpg


e0048447_1955577.jpg


e0048447_19563978.jpg


e0048447_1957210.jpg


e0048447_19571942.jpg


お母さん忙しい忙しいとと疲れた疲れたとなかなかアップしてくれなかった写真。
もう散り始めていますね。

お母さんの職場は一人増えて、新しいメンバー構成で新年度スタート
忙しいのは少しはましになって私の相手してくれるのかな??
[PR]
# by kissyan_oribia | 2010-04-10 20:00 | ひとりごと

お正月のごちそう

お正月2日の夜はカニちり

e0048447_0294818.jpg


カニは大好きだけど、お父さんがめんどくさいと言ってあまり喜ばないので、最近はしていなかったの

なのですき焼きにしようとお母さんお肉を買いに行ったら、おいしそうにカニを見つけて買ってきたのよ
こんなにたくさん食べられるかなって言いながら最後までしっかり食べてたよ

私は暇なのでソファで待っていたの

e0048447_0355164.jpg


でも眠たくなってきて・・・・・

e0048447_0374664.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2010-01-05 00:41 | うちのわんこ

2010年新しい年

とうとう新しい年ですね

e0048447_1135571.jpg


今年もよろしくお願いしますね

お母さんお仕事忙しくてなかなか
更新してもらえないけれど
私は元気ですよ。

12月初めにお腹がカイカイになって真っ赤になり、
病院のお薬でよくなりました。

しばらくカイカイでお洋服着ていなかったけれど、
寒くなってきたので、ユニクロファッション 
キッズサイズ140は少しきつかったので 150に変更

防寒用ベストとフリースを買ってもらいました。

e0048447_11112660.jpg


でもモデルの写真はいや 
 ドンヨリ な顔になっちゃうよ

e0048447_1174344.jpg


e0048447_1113576.jpg


今年はお母さんたくさん遊んでくれるかな?
でも私も、年で遊ぶより寝ている方がいいかな・

今は食べることが1番

そうそう、お父さんが4月からおうちにいてる日が多くなるので、
たくさんお散歩連れて行ってもらえるかな?
足腰弱くならないように、お散歩はしっかりしないとね。
[PR]
# by kissyan_oribia | 2010-01-01 11:20 | うちのわんこ
e0048447_22152434.jpg


殆どわたしのブログは更新しないのに

わんこブログはお母さんちゃんとチェックしているのよ

2009組のかわいいゴールデンの赤ちゃん達を見てかわいいって

失礼しちゃうわよね、おばあちゃんで悪かったわよね

でも、そのわんこブログでユニクロのキッズサイズのタートルTシャツが
かわい子ちゃん達が着ていたので
お母さんお買い物に行ったついで
私のも買ってきたの
もちろんすぐに着せられたわよ

e0048447_2214076.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-11-29 18:59 | うちのわんこ

またまた おひさ~

世間は夏休みモード
8月になり私の職場もやっと夏休みがとれる
夏休みモーとに突入  でも3週間限定
今週は明日がお休みです
もう今日かな

7月に職場のみんなと行ってきた(新メンバー加入)楽しい
おしゃべりとお食事会

北新地 肉やくねん という焼き肉店

またしても ぐるなびで調べて 行ってきました 今回もヒット
とってもおいしかったで~す
ぐるなびの ページはただいま準備中 なので出て来ませんが姉妹店に
炭でやくねん があります

7月23日の木曜日だったので天神祭の団体さんの声がして
今回はギャル御輿にいつものスポーツクラブのスタッフの一人が出ているので
ワイワイと見に行きましたが・・・・・・
e0048447_23555367.jpg

e0048447_23563793.jpg


そしていつものように北新地を新メンバーとともに社会見学
元阪神の湯舟さんに、芸能リポーターの 井上公造さんにも出会いました
井上リポーターは神田川の店へ
湯舟さんは携帯電話中 見つけて顔を見にいきましたが
いやな顔せず にこやかに応対
次の朝、もちろん おはよう朝日です の話題に・・・。
そしてそして この会のしめくくりは
餃子スタジアム1階で
e0048447_0103764.jpg
 
今回も自力で ゲットしました
ミキー・ミニー・スヌーピーと4匹になりました。
  
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-08-06 00:13 | ひとりごと

とうとう買ったよ

e0048447_17232543.jpg

衝動買いに近いかたちで買い、持って帰りました。
重いですよと言われましたが、時間がたつと又迷ったり、週末に届いたのでは設定が最初からでは大変。
インターネットに接続は無線LAN内蔵だったので1本タコ足は少なくなりました。でもキーボードもマウスも有線でした。
何回も見に行って欲しかったのはMECの一体型。今のとメーカーが違うので悩みましたが CPUもメモリーも良くて値段も安かったので衝動買いしてしまいました。自分でもあんなに、まだ使えるのでどうしようか迷っていたのに、決めると直ぐに欲しくなりました。
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-05-30 17:23

何もない休日

e0048447_17335245.jpg

4月からお父さんとお母さんの休みが違うようになりどちらかが私とお家に居てくれることが多くなったけと、私の生活は一緒、何も変わらずだらだらで~す
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-29 17:33

今年のさくら

e0048447_1931228.jpg

オリビアと散歩
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-24 19:31