3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天見温泉3

e0048447_19281285.jpg

散歩2
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-24 19:28

天見温泉2

e0048447_1925524.jpg

散歩で見つけた
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-24 19:25

天見温泉


最近はダイビングより温泉
e0048447_19151551.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-23 08:00

とうとう買ったよ

e0048447_7545583.jpg

欲しかったもの、ゴールデンのストラップ、いろいろつけました
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-04-23 07:54

お久さ~

e0048447_151522.jpg

お久しぶりです。
私は新しいシャンプー屋さんに行くようになってから2時間で帰ってくるのよ。
こんな写真も撮ってくれるの。
でも3月ばっかり3枚もなっちゃったわ
昨日行ったら4月のがもらえると思ったらまた3月だったわ。

お母さんいつになったら、暇になるのかな~~~~
[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-03-09 01:51 | うちのわんこ
e0048447_2313552.jpg

お父さんとお母さんと一緒にお年玉の配達に行ってきたんだよ
いつもは一人お留守番なんだけど「一緒に行く?」
って聞かれたら、そらいくわよね
e0048447_231636.jpg

最初はひとりで後ろ座席にいたんだけど、
急ブレーキで下に落ちちゃって
それから前の座席の間に手を掛けてお父さんとお母さんの間に。
e0048447_23181750.jpg

ネコちゃんが5匹もいたんだけど、2匹のネコちゃんは私が気になるらしくてじっと見ていたげど、
私は全然気にならないし、おじさんおばさんに
いいこいいこしてもらうだけで嬉しいかったのよ

お父さんお母さんがずっといると、おねだりしちゃうんだ
e0048447_23232943.jpg

でも何にもくれないの
仕方がないからソファで・・・・。
e0048447_2325729.jpg

あらま、私の顔大アップだわ
かわいいからいいかな
e0048447_23274267.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-01-02 23:28 | うちのわんこ
e0048447_472187.jpg

e0048447_3294337.jpg


いよいよ2009年の始まりですね
私は相変わらず、こんなことされています
e0048447_4141087.jpg



お父さんとお母さんと一緒に初詣に行ってきました。
お参りするのに少しだけど並んだのよ

e0048447_3471224.jpg

e0048447_3475019.jpg


帰り、ケンタッキーへ寄ってフライドチキン買って帰ろうとしたんだけど丁度上げてあったのが無くなって私とお父さんは外で待っていたの
中で待っているお母さんを見ている私
e0048447_352611.jpg


そうそうお母さんやっと新しい携帯に買い換えたの
大晦日に行って、私の画像も移し替えられると聞いて置いてあるPCでやり始めたけれど・・・・・・。
多いと1時間ぐらいはかかるかもと言われて待っていたんだけど画面がなかなか変わらなくて
1時間半くらい待って全然移せてなかったの
PCに取り込んでいる最中なので私の以前の写真は前の携帯の中、
ここへアップしてあるのは
お母さんのPCの中に入っているからいいんだけれど・・・・。
無料でもらったサンリオのキティちゃん達のの待ち受け画面も・・・。
まだ着メロのポイントも残っていたし・・・・・・。
ってぶつぶつ言ってるよ、係の人は平日の時間があるときに2.3時間預かって移し替えますよって、平日の休みはお母さんには無理だよね。

だから今回の初詣からの写真は新しい携帯写真ワイドなの
オートフォーカスも着いてるけど直ぐにシャッターがおりなくて
写しにくそうだったわ
e0048447_432122.jpg

e0048447_441442.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2009-01-02 04:14 | うちのわんこ
e0048447_2583524.jpg

またまたおひさです。
世間はもうクリスマスですね。
私も写真だけクリスマス させられています。

e0048447_303133.jpg


早くしてよね。
わたし、嫌なんだから
お母さんお仕事忙しくて、毎日帰りも遅いの
全然あそんでくれないの
折角の休みも、疲れた~~っていつも寝てるしね

e0048447_334148.jpg


お仕事一段落下みたいだけど、いろいろあって・・・・・・・・。
私ももう嫌だわ

e0048447_310114.jpg

[PR]
# by kissyan_oribia | 2008-12-23 20:55 | うちのわんこ

サーカス

鶴見緑地で開催されている木下大サーカスに行って来ました。
e0048447_1332762.jpg

写真はダメだと思いカメラは持って行ってなかったのでありませんが、
終了後、有料で演技をしていたゾウとの記念撮影の様子をチョット携帯で・・・・。
「正面からは撮らないでください」と言っていましたが
これって、遠いけど結構正面?
e0048447_13345580.jpg

月曜日だったので空いているかなと思い、2回目が1時40分開始なので
1時ごろにつけばと思っていましたが
その時点で一般席の人は整理券と交換して番号のところへ大勢並んでいました。
月曜日なのでこの時期、幼稚園や小学校・中学校の文化祭や作品展・音楽会などの
代休日で、子ども会などの団体や家族連れ、祖父母と一緒で、とても子ども達が多かった。
整理券もあとわずかということで、指定席券1500円を購入し、
花壇ベンチでゆっくりとお弁当を食べることができました。

サーカスは動物のショーだけでなく、団員のいろいろな演技は
私たちの後ろに座ってられた人達(大阪のおばちゃん)の言って
いたとおり、オリンピックの選手よりすごいというものの連続
動物のショーもぞうや猛獣ショーはもちろん、しま馬にキリンまで
とっても楽しくドキドキした時を過ごすことができました。
チケットの席の場所が真正面の通路側だったので柱で少し見
えにくかったかな、でもとってもすてきでした。

久しぶりにお友達と2人で行ったお出かけ、お喋りしすぎて失敗ばかり
行きは、太子橋今市のバス停を乗り越し守口車庫まで行ってしまい
徒歩で駅へ、近くなので大丈夫だったのですが、
帰りも気をつければいいのに・・・・。人の流れに乗って歩いて、
地下鉄へ下りずに行ってしまったり、蒲生4丁目で乗り換えなのに
また人の流れにのり改札口を出てしまい、
あげくにもう一度入り、今度は反対方向に乗ってしました
e0048447_1415965.jpg

気がつけば今里???
ひょっとして、ホームで確認せずに反対側の電車に乗ってしまった!!
折り返し運転なのでそのまま乗車。
今度は2人で太子橋を過ぎて淀川を越えてしまわないように・・・。
4時に終わったサーカスなのに太子橋今市のバス停に
ついたときは真っ暗になっていました。
でも楽しかった。
e0048447_14311249.gif

[PR]
# by kissyan_oribia | 2008-11-10 20:29 | ひとりごと

屋上ボール遊び復活

e0048447_0442685.jpg

e0048447_0445550.jpg

e0048447_0453961.jpg

e0048447_046719.jpg

涼しくなってと言うより、寒くなって私の季節?
元気元気な わたし
屋上公園ボール遊び復活なの
先週のお休みは、ボール遊びのあと、川の公園まで行ってきたの
e0048447_0483377.jpg


e0048447_049233.jpg

e0048447_049368.jpg

少し紅葉しかけていた桜の木もあり、先週は3連休で
天気もよかったのでバーベキューの家族連れが一杯
鳩さんも来ていて、私が近づいても逃げないのよ
e0048447_0522387.jpg

e0048447_053241.jpg

e0048447_053338.jpg

やっと1つ仕事が片付いたお母さん、夜も私と遊んでくれるように
なるのかな?
昨日打ちあげで帰って来て、お風呂に入って直ぐにバタンキュー
して朝起きたら頭が爆発してたの
010.gif
e0048447_145242.gif

e0048447_9311723.gif

これでは散歩にいけな~いって、いろいろしてたけど・・・・・。
私は散歩に連れて行ってもらえるといいんだけどな
e0048447_9301827.gif

[PR]
# by kissyan_oribia | 2008-11-10 01:05 | うちのわんこ