人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月15日今日のわんこ

             あ~ぁ、また、雨だ~~~
10月15日今日のわんこ_e0048447_13294523.jpg

じゃじゃ降りでないと、雨が降っているのがわからないようで、取りあえず散歩にでかけた。
霧雨程度だったので、いつものように屋上公園へ・・・。
「ボールは持ってきてないよ」
いつものように探していましたが雨が降ってきて諦めて帰りました。


10月15日今日のわんこ_e0048447_13341896.jpg

雨でソフトボールが明日に延期になり帰宅していた主人にボールを持って遊んでコール

10月15日今日のわんこ_e0048447_13361534.jpg


何回か主人や私に投げて貰ったり、ボールでひっぱりっこをして自分のマットへ
10月15日今日のわんこ_e0048447_13484764.gif

10月15日今日のわんこ_e0048447_13374660.jpg
ソファーに寝転がっていないで、真剣に私とあそんで~
by kissyan_oribia | 2005-10-15 13:50 | うちのわんこ