人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月29日今日のわんこ 

                屋上公園工事中
1月29日今日のわんこ _e0048447_1651598.jpg
楽しみにしていたボール遊び、入り口階段のところしまっていたの、お母さんが
「残念 フェンスの工事なんですって」
っていうから諦めて、鎮守の森へ私が誘ったんだ。歩いているとお日様が出て、だんだん暖かくなってきたんだよ。

1月29日今日のわんこ _e0048447_1691281.jpg
私って、振り向き美人????

あ~~ら、私ってでっかいおしり


1月29日今日のわんこ _e0048447_16124428.jpgなんだか、良いにおい?




1月29日今日のわんこ _e0048447_16135618.jpg
お散歩のあとは、昼寝 昼寝1月29日今日のわんこ _e0048447_16142147.jpg






気がつけば、今回で 100投稿目なんだって
1月29日今日のわんこ _e0048447_16435350.gif

最近は週末しか、投稿できないけれど、これからもがんばりま~す

お母さん頑張ってね。私もモデルがんばりますよ~。1月29日今日のわんこ _e0048447_16491014.gif
by kissyan_oribia | 2006-01-29 16:16 | うちのわんこ