人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日今日のわんこ

                私のコスプレ
2月19日今日のわんこ_e0048447_15314086.jpg 買ってあったお洋服、かわいいの着せてあげるってお母さんが着せてくれたんだけれど…私、かぶり物ダメなの
固まってしまうのよ
2月19日今日のわんこ_e0048447_1534420.jpg

面白いって、お母さん何枚も写真撮ってる
はなデカ 可愛く撮れたって言ってたけれど・・・ でも でも でも
失礼しちゃうわ、写真撮ってないで早く脱がして~~~2月19日今日のわんこ_e0048447_15362980.jpg

帰ってきたお父さんにお母さんが
「見てみて、オリビア固まってるよ
可愛いでしょ」
って写真見せると
「ブタみたいやな」
ってもっと、ひどいでしょ。
いやんなっちゃうわプンプン


被らないで、頭の上に耳を立てて2月19日今日のわんこ_e0048447_15552529.jpg
フードをのせてくれたんだけれど
やっぱり嫌な物はいやなの
早くなんとかして


2月19日今日のわんこ_e0048447_1605128.gif
by kissyan_oribia | 2006-02-19 16:01 | うちのわんこ