人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日お食事会

                  楽しいお食事会
2月24日お食事会_e0048447_2044552.jpg

職場の一人がパソコンを購入に付き添い+職場の打ち上げ(ご苦労さん会)をしにヨドバシカメラのダイニングにある京中華酒菜「阿里山」へいきました。
お料理は、2500円のコース(10%offクーポン使用で2250円)
中華と和、アジアの融合をテーマというだけあって、中華料理ぽくなくてとても食べやすくヘルシーでした。
それに お腹いっぱい、満足 満足 (*^_^*)
次回は飲茶のコース2500円(10%offクーポン使用で2250円)も食べてみたいです。
お食事がおいしいとお話も弾みますね。
メチャメチャ喋って笑って盛り上がりました。
ただ、飲み物が出てくるのが遅くて、「泡が凹んでる」「私が運んであげようか」などなど
おばちゃん達のお喋りのネタになっていました。

webページの貼り付け、うまくいきました。bellさんありがとう。
2月24日お食事会_e0048447_295565.gif

by kissyan_oribia | 2006-02-26 02:10 | ひとりごと