人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日今日のわんこ

              タンポポの花が咲いてたよ
3月26日今日のわんこ_e0048447_14563140.jpg 
昨日のシャンプーの帰りは2つ見つけただけだったのに、今日はたくさん見つけたんだよ。

3月26日今日のわんこ_e0048447_14583544.jpg

屋上公園で遊びたかったんだけど、昨日の夜のお父さんとの散歩の時に右足の爪の所から血が出てたの、もう止まっているんだけど、遊ぶと出てくるといけないからって遊んでもらえに買ったんだ。
残念!
お母さんに何回も「痛くないの」て聞かれるんだけど、わ・た・し・・・・」
お母さん「ハリーお兄さんだったら、大げさだったから、痛い足を持ち上げて歩いて何回もよしよしして貰うのに、オリビアは感じないのかな?」
だって。  私って、やっぱり鈍感なのかな~~~~~~?3月26日今日のわんこ_e0048447_15908.jpg
これは、昨日付けてもらったリボン
お花見団子みたいなお花の3色ボタン
可愛いでしょ
パピーのお姉さんに「この頃可愛いの着せて貰ってるね、どこで見つけはるの?」
にお母さん、「半袖トレーナーはダイソーの200円の服なんですよ」にびっくり

3月26日今日のわんこ_e0048447_1517593.jpg

3月26日今日のわんこ_e0048447_15174316.jpg3月26日今日のわんこ_e0048447_15175688.jpg 






先に乗ると、ドアが閉まる時があるんだ
私ドキドキしちゃんうんだ。
お母さんは、「先に乗るからやん」って言うんだけどね
3月26日今日のわんこ_e0048447_15181370.jpg

もちろん、一緒に乗ってドアが開くと私が先に玄関へ
3月26日今日のわんこ_e0048447_1527527.jpg

by kissyan_oribia | 2006-03-25 14:54 | うちのわんこ