人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日今日のわんこ

                     雨やんだよ
     今日は何故かお母さん早くお仕事から帰ってきたんだよ。
5月11日今日のわんこ_e0048447_06324.jpgなので今日の夕方の散歩はお母さんと
ちよっとお母さん
恥ずかしいところ撮らないでよ
私一応おばちゃん犬でも
レディなんだからね

5月11日今日のわんこ_e0048447_091533.jpgお母さんに
「お父さんがもう少しで帰ってくる時間だから、お迎えに行こう」って誘われたの、
私ご飯の方がいいのって 「嫌だー」
して帰ってきたんだ。

5月11日今日のわんこ_e0048447_016655.jpgやっぱりお母さんが作ってくれたご飯はお野菜も入ってるし、牛乳も一緒にちゃんとくれるもんね。
いつもは、お母さんがお仕事から帰ってからお野菜おねだりするの。

5月11日今日のわんこ_e0048447_0193837.jpg私ね、お食事のマナー知ってるもの、ちゃんとご飯と牛乳かわりばんこに食べるのよ。
ご飯だけや、牛乳だけって一気食べなんてはしたないことしないのよ。
だってレディですもの。

5月11日今日のわんこ_e0048447_0235917.jpg
最後はお口もきれいにしなくてはね。
お母さんってば、もっと上手に拭いているところ写真に撮ってよね。


そうそう、お母さんダイエットしないとって言ってたけど全然してないの、 でも今週暑くて、汗いっぱいかいたから
この前より体重2kも減ってたんだって。
え?私・・・・・・・・ 聞かないで く・だ・さ・い  (^_-)5月11日今日のわんこ_e0048447_0383851.gif
by kissyan_oribia | 2006-05-11 22:03 | うちのわんこ