人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月25日今日のわんこ

                 自前のサマーカット?
6月25日今日のわんこ_e0048447_15574186.jpg先週サマーカットして貰った私、いつもの料金より1000円UP
尻尾の毛は切って貰ってなかったので今日はお母さんがカットしてくれました。
うん? カットされてしまいました。
だって私掃除機嫌いなのに、掃除機しまわないで呼ばれたの、シブジフ行くとお母さんはさみチョキチョキ!
寝転がって抵抗したけど、クシでとかしながらチョキチョキされてしまいました。
同じ方向向いていたので実際の長さは?????

そうそう、サマーカットしたので掃除をしても
私の毛がいつもの半分くらいに減っていたんだって
カットしてもらってよかったって言ってたよ。
それで気よくして尻尾まで・・・・・・・・6月25日今日のわんこ_e0048447_16405485.gif



6月25日今日のわんこ_e0048447_16315215.jpg
暑くなってきたので、以前の毛布を片付け、かわいいラブちゃんのマット買ってきてくれたんだけど小さかったんだ。
そこで、このジョイントマットを出してきてくれたの。

でも私、この上で寝る気にはなれないの
このマット、以前ハリーお兄ちゃんが使っていたマットなの
6月25日今日のわんこ_e0048447_1619199.gif

そうそう、先週390円のTシャツ買ってきたお母さん、職場の人達に自慢したんだって、そこでまだないかな~と思い昨日見に行ったんだけど、
枚も残ってなかったの。
980円の首の所が伸びる安っぽいものしかなかったんだって。
by kissyan_oribia | 2006-06-25 16:19 | うちのわんこ