人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月9日海猿見てきました

7月9日海猿見てきました_e0048447_1322838.jpg

映画のチケットを主人から貰ったので、友達と見に行きました。
もう最終なので好いているだろうと思い互いに11時頃に家を出て、チケットを引き替えて昼食のつもりが・・・・。
11:30も14:25も満員で、17:00か19:40の席が開いていました。
どうしようかということになり、夕方5時だと時間が中途半端なので1度帰って夕食をすませて7時40分の分にしました。
私はともかく友達は主婦ですのでね。
お昼は、日曜日でバーゲンが始まっていたのでどこも一杯。
ヒルトン大阪2階のチェッカーズでランチブッフェ
7月9日海猿見てきました_e0048447_1337091.jpg

7月9日海猿見てきました_e0048447_14234789.jpg

7月9日海猿見てきました_e0048447_1424370.jpg

しばらく団体さんが居たのでザワザワしていましたが、
帰られると、ゆったりのんびり、気がつけば3時前・・・・・・。
3時前には、最後のお料理どうぞと
聞きに来てくれましたが とても食べられませんでした。
そうそう、映画の海猿は、フェリーの船がだんだんと沈没していく中
さすが主人公の仙崎くんは、何回ももうダメかとハラハラでしたが
不死身のごとく生きていました。
やはり30m3分間の場面は、息こらえをしてしまっていました。
素人の人が3分も持つのかなぁ、やはり映画です。
ラストは・・・ハッピーエンド
また、次回作もあるのかな????
7月9日海猿見てきました_e0048447_14271640.gif

追伸  今日は家に帰って主婦しましたよ、
     カレーを作りました。
     ところが炊飯器が壊れれていた!!!!
     レンジライスカレーになりました。
by kissyan_oribia | 2006-07-09 23:50 | ひとりごと