人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日 今日のわんこ

              久しぶりに屋上公園でボール遊び
8月8日 今日のわんこ_e0048447_957933.jpg
10日ぶりの屋上公園
お母さんお家に居る時も
毎日暑くて、おまけの散歩も行けない
いつもの散歩も散歩というより
○足しに行くだけ
だって暑いんだもん

          今日は台風が来てるみたいですごい風、
       屋上のタイルも熱くなくてたくさんボール遊びできたのよ
8月8日 今日のわんこ_e0048447_1043338.jpg
ねっ、見て! よだれ出てないでしょ
時々、風にあたっているんだもん

でも台風いやだな
雨嫌だし、すごい風の音怖いんだもん


そうそう、昨日お母さん、また鼻声でプールから帰ってきたの、
いけないのにね、コースロープ逆上がりの練習
してきたみたい、きっと自分だけ出来ないので意地になってるんだよ
昨日、上げた足バタバタもがいてるみたいでも2回できて、
1日目1回・2日目2回なので、明日は3回かなって
そこで、帰る前にもう一度挑戦したら、足もきれいにできたんだって
そうだよね、わたしこの前、フレーフレーって応援しといたものね
「きれいに出来た感覚のあるうちにもう一度しといたらって」
お友達に言われたんだけど、もう1回出来る自信ないし、
気持ち良く帰りたいからって帰った来たんだよ。
8月8日 今日のわんこ_e0048447_10254286.gif

きっと今日もプールへ行って、鼻声で帰ってくるんだろうね。
そうだ、今日も応援しとこう

  フレーフレー、ユ・リ・エ・ル、フレフレ ユリエル フレフレ ユリエル ワ~!
  フレーフレー、ユ・リ・エ・ル、フレフレ ユリエル フレフレ ユリエル ワ~!

8月8日 今日のわんこ_e0048447_10403280.gif8月8日 今日のわんこ_e0048447_10405558.gif
by kissyan_oribia | 2006-08-08 10:26 | うちのわんこ