人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッター!ダイビング行ける~~

           沖縄ダイビング決り!!
前回体調を崩し行けなかったダイビング、リベンジ決まりました。
マイルで取れました。12月22日~12月26日まで中3日ゆっくりのんびり出来そうです。
沖縄ピンクマーリン宿泊パックサンタクロースと潜ろう4泊5日、
宿泊と6ダイブ付き27000円なり、もちろんマイルなので飛行機代はなし、
夕食は近くの沖縄料理の店で食べると千円でおつりがあります。
今回は友達との日程調整ばっちり、3日間あるのでゆったりまったり出来そうです。
今度こそ行けるように風邪をひかないように期を付けなければね。
仕事ももうひとがんばりしなくては!!

これは、前回田辺の動画 レンテンヤッコ


新デジカメ練習できそう、動画も撮ってこようっとバンザーイ、イェーイ
ヤッター!ダイビング行ける~~_e0048447_20124131.gif

by kissyan_oribia | 2006-11-30 20:13 | ダイビング