人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

またまた久しぶりの更新
この3連休、台風の影響はなかったかなと思っていると新潟地方でスゴイ地震。
夕方、奈良地方での地震の時は我が家でも揺れを感じとても怖かった。
世の中どうなるのだろうと考えてしまうくらいのショック。
大きな揺れと思ったが、震度2か1程度。
テレビで新潟の地震の被害の様子を見ていたからかも知れない。

今日のわんこ_e0048447_294957.jpg
ところで、オリビアは台風の雨で
土曜日のシャンプーが今日になりました。

ショップのスタッフの片曰く、最近オリビアちゃんしんどそう何だけど・・・・。
そうなんです。あまり遊ばないし、休みの費の散歩の時も屋上公園へ強く行こうとはしない。
暑いので近回りをして家へ、嫌になるとさっさと自分から帰ろうとする。
ホント勝手な子である。おやつと牛乳を貰う樽に散歩にいってるようなもの。今日のわんこ_e0048447_2152579.jpg今日のわんこ_e0048447_2154796.jpg







そう、帰ってきておやつと牛乳を貰うと涼しい所でお昼寝。
最近はハアハアがしんどそうなので、肌族しています。
今日のわんこ_e0048447_2234346.jpg

はやく、梅雨よ 明けておくれ~~!
by kissyan_oribia | 2007-07-16 22:59 | うちのわんこ