人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ

バースデーケーキ_e0048447_22985.jpg

以前、行ったことのあるシリワーズ厨花HEPナビオから、バースデーの割引葉書がとどいていました。
妹との月1阪神エステ、今月の夕食はシノワーズにしました。
本当は、9月生まれなんだけどね・・・・・。
かわいい、バースデーケーキとピアノの演奏と共に「おめでとう」のみんなから拍手、何か気恥ずかしかった。
バースデーケーキ_e0048447_332679.jpg

さすが、今回はバースデーケーキも食べ、お腹いっぱい、なので前回のようにデザート全制覇に挑戦はしませんでした。

デザートの種類はあまり変わっていなかった。
でもツルリンが食べたくて3種類は食べた。
でも苦しい・・・・・・。
by kissyan_oribia | 2007-08-19 22:23 | ひとりごと