人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月26日お見送りわんこ

8月26日お見送りわんこ_e0048447_87154.jpg

主人が出かける時は、いつもお見送り。
私が家にいると、しっぽをふってバルコニーへ出して欲しいポーズ。
出ると、座ってじっと見ているのです。
最初は本当に見えているのか、主人の3階からの姿や車が理解出来ているのかと思っていました。
バルコニーは柵で見えにくいのを、うまく目と目の間に柵がくるようにして見ています。
車が駐車場から出て行くと 暑いのでさっさと部屋の中へ入り、
水をガブガブ    やっぱり解っているようです。
以前は玄関で見送ってからでしたが、バルコニーから見送るのを教えてから、何故か、さぁ主人が出かけると解ると先にバルコニーへ出て待っています。
へんな わんこ?????    
主人からすると、一生懸命見ていてくれる姿を下から見ると、とても愛おしいんでしょうね!
うらやましい!!(-_-;)
by kissyan_oribia | 2005-08-26 08:07 | うちのわんこ