人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

今日のわんこ_e0048447_20364574.jpg

久しぶりに登場で~~~す
ですが、鼻のせ してま~~~す
いや、させられています。

でも上手になったでしょ。
これは焼き芋、今わたしのお気に入り
だっておねだりしたら、もらえるのよ、いいでしょ
お父さんとお母さん1週間お仕事のあとのお休み、
わたしは土曜日に、いつものお店から独立した
お姉さんのお店でシャンプー
もちろん送り迎えつき
前のお店は今月いっぱいで閉めて移転しちゃうんだって
でも そんなのかんけいない でも そのなのかんけいない

いや、関係ないことないよ、淀川渡って遠くになるんだって、
今だと散歩で10分位、車で5分ほどかな、
なので、いつも送り迎えしてくれていた大好きなお姉さんが
近くで今月から始めてくれたの、
でもまだリボン用意していないんだって  残念
1000円やすいから ま、いいか

また寒くなったから、お洋服着ているけど
シャンプー前の私、お父さんと一緒にねんね

今日のわんこ_e0048447_2046843.jpg

by kissyan_oribia | 2008-01-14 20:51 | うちのわんこ