人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除機怖い

お掃除 早く終わらないかな
掃除機怖い_e0048447_10554969.jpg

掃除機が出てくると そそくさと避難する私

やっと終わったかな
お父さんに、散歩へ連れ行ってもらう私
スタンバイ OK  003.gif
掃除機怖い_e0048447_1101480.jpg

お父さんの用意を待つ私
掃除機怖い_e0048447_1059254.jpg

じぁ、行ってきます。
と出かけたけれど・・・・・・・・・・・・。
「こんなに涼しいのに、もう帰ってきたの?」
とお母さんに言われちゃった。  あはははははハハハハハ

そうそう、最近お母さんが使っているPC調子が悪いらしいの
それで梅田のヨドバシをのぞいてみたんだって
今は春夏PCのバーゲン、服と一緒 在庫処分なんだって
お母さんのほしいのはNECの一体型の VALUESTAR N
薄くてお母さんのデスクに丁度いいかな? だって
掃除機怖い_e0048447_11194744.jpg

でも地下のPC売り場にも1階にもなく、ノートPCはあって
係のお兄さんが大きなワゴンで東芝のノートPCを
とっても安く売っていたんだって。
NECのは秋バージョンが新発売されていて、店員さんに聞くと
他のメーカーさんの一体型はありますが・・・・・。
いまは新製品が出る前の時期なので、メーカーに関係なく
安い方が良ければ今がチャンスですよ
とのこと 聞くだけ聞いて帰って来たお母さん

このブログを書いたり他のブログをみていたりしていて、戻れる範囲で見ている間は良いんだけど、別ウインドウになる時はそのページを閉じると
「問題が発生したので終了します、報告しますか?しませんか?」
が出てきたり、勝手に閉じてしまってログインしていても
閉じてしまうのでその都度インターネットを開いて
ログインし直さなければならないので邪魔くさいんだって

どっか、触ってしまったのかな?
何にもしてないのにどうしてなんかな???
仮想メモリーが足りませんは出て着たけれど

ホント いつも夏休みの終わり頃になって
調子悪くなるんだから・・・・って プンプン な お母さん
それより早く仕事したらいいのにね
誰でもそう思うよね
by kissyan_oribia | 2008-08-24 11:47 | うちのわんこ