人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目わんこココロのつぶやきとyurielのひとりごと


by kissyan_oribia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉配達に行ってきたよ

お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_2313552.jpg

お父さんとお母さんと一緒にお年玉の配達に行ってきたんだよ
いつもは一人お留守番なんだけど「一緒に行く?」
って聞かれたら、そらいくわよね
お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_231636.jpg

最初はひとりで後ろ座席にいたんだけど、
急ブレーキで下に落ちちゃって
それから前の座席の間に手を掛けてお父さんとお母さんの間に。
お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_23181750.jpg

ネコちゃんが5匹もいたんだけど、2匹のネコちゃんは私が気になるらしくてじっと見ていたげど、
私は全然気にならないし、おじさんおばさんに
いいこいいこしてもらうだけで嬉しいかったのよ

お父さんお母さんがずっといると、おねだりしちゃうんだ
お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_23232943.jpg

でも何にもくれないの
仕方がないからソファで・・・・。
お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_2325729.jpg

あらま、私の顔大アップだわ
かわいいからいいかな
お年玉配達に行ってきたよ_e0048447_23274267.jpg

by kissyan_oribia | 2009-01-02 23:28 | うちのわんこ